当たると口コミなどで評判の電話占いサイトや占い師は多く存在しています。
万が一、利用をしてよくない結果が出てしまったら・・・そのような際の対処法を知っておくのもよりよく生かすためのポイントです。
気軽に本格的な鑑定が利用できる電話占い。
日々、多くの方が利用されているのです。
鑑定をしてほしいと考えている方もいらっしゃると思いますが「万が一悪い結果が出たらどうしよう」という不安感を抱かれている方もまたいらっしゃるようです。
そこで今回は、「悪い結果」という部分ついて焦点を当ててみましょう。
悪いことは忘れる!のは得策なのかについて
占いの悪い結果は忘れてよいものだけを信じる。
そのような声もあるでしょう。
テレビやメディアで流れている多くの方に該当する占いはそれでも良いのかもしれません。
しかし、電話占いの場合にはより個人という部分からのアドバイスとなっています。
ですから、できれは思うような結果ではなかったとしても受け止めていただくことをおすすめしたいのです。
厳密にいえば、悪い部分を受け止めるというよりも「それを回避する策を知る」というこになります。
回避をできることもたくさんある
絶対的に言えることは「占い師は相談者の不幸を願っているわけではない」ということです。
悪い結果を伝えることは「それが回避できること・打開策が解決策がある」ということを示しているのです。
事前に知ることでそれを回避し、結果として幸せにつながっていくという考え方もできるのです。
そして、そのためのアドバイスももらえるかと思いますので参考にし実践していくようにしましょう。
もう一度占ってほしいという場合について
結果に納得がいかないからまた占ってもらうということはおすすめできません。
すぐに結果が変わるものではありませんし、占いサイトによっては当日・複数回利用を禁止している場合もあるようです。
何度も同日に占うことによって、肝心なことが見えなくなってしまったり精度が落ちてしまう可能性もあるのです。